So-net無料ブログ作成
前の30件 | -

5月~8月視聴ドラマ♪ [視聴ドラマリスト]

ブログに記録をつけてなかったら・・・
見た韓国ドラマがどんどんたまってしまいました。
こうなってくると、さすがにひとつひとつ記事にできませ~ん。
記録のために良かった~というドラマに★つけときま~す。

●LOVEストーリー
「お嬢様をお願い!」
 ユン・サンヒョンさんは苦手~
「メリは外泊中!」
 代表の方に思い入れしちゃうと~まったくおもしろくないドラマかも。
「カムバックマドンナ~私は伝説だ」
 主題歌が耳に残る~ 
「屋根部屋のネコ」
 これは挫折寸前、なんとか最後まで強引に見たドラマ。
「恋人」
 主演のイ・ソジンさんが小栗旬くんに見えてしまい・・・
 すごくかっこいい役どころなのに 好きになれず・・・
「秋の夕立」
 私の好きなオ・ジホさんじゃない~魅力半減。
「太陽を飲み込め」
 ちょっと設定に無理があるところもちらほら・・・
 同時に見てた朱蒙とキムスロの出演者がまざってしまって
 誰が敵で誰が味方なのか混乱。

●LOVEストーリー(コメディ)
「天下無敵のイ・ピョンガン」 ★
 主演のふたりのやりとりがほのぼの~
「僕の妻はスーパーウーマン」
 ユン・サンヒョンさん苦手~私の好きなオ・ジホさんじゃない~

●職業もののようなドラマ
「HIT」
 ちょっと女性捜査官に向かないような~
「検事プリンセス」 ★★
 マ・ヘリとソ・イヌ!最高です。
「ドリームハイ」 ★★★
 みんなキラキラ輝いてる。

●アクション・復讐・サスペンス系
「グリーン・ローズ」
コ・スさん苦手~全体的に暗い~感じ。

●ヒューマン系
「ありがとうございます」 ★
 チャン・ヒョクってこんな~感じの役どころぴったり。

●史劇
「朱蒙」 ★
 いわずとしれた名作を今頃(笑)

5月~8月に視聴したドラマでは・・・
栄えある№1は、「ドリーム・ハイ」
ヨン様がプロデュースしたドラマだそうですけど・・・
とにかく出演してる若者たちがそれぞれとてもかわいくて
キラキラしてます。ラストも納得でよかったな~うん。
私の推しメンはサムドンを演じたキム・スヒョン君!
「クリスマスに雪は降るの?」で子供役を演じてたんですね~
その時は、ほとんど笑うシーンもなく髪型も???でしたが・・・
とっても素敵に成長してました。今後のドラマでの活躍が楽しみです。

そして、次点は
「女検事プリンセス」
アイリスや食客でクールな雰囲気の女優さんが!ぶっとんだキャラになったのも
おもしろかったんですが・・・
パク・シフさん扮する弁護士さんがものすごくよかったです。


<ただ今視聴中>
「恋する国家情報局」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「製パン王キム・タック」
「トンイ」
コメント(1) 

ファン・ジニ [史劇]


ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


キャスト:ハ・ジウォン(ジニ/ミョンウォル)チャン・グンソク(ウノ)キム・ジェオン(キム・ジョンハン)
   ワン・ビンナ(プヨン)
これはもしや!!!キーセン版「ガラスの仮面」では・・・
幻の鶴の舞を継承するのはどちらか!?なんていう話なのかと思いましたが
ちょっと違いました。
女性の美しさ・強さに比べて・・・男性陣がなんだか弱かったような・・・
あごひげが良いとされていた時代だったのでしょうが・・・なんだかいまひとつでした。

コメント(0) 

僕の彼女は九尾狐 [Love Story]


僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX1 [DVD]

僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


キャスト;シン・ミナ(クミホ)イ・スンギ(テウン)ノ・ミヌ(トンジュ)
期待が大きすぎたせいか・・・思ったよりもふつうなドラマでした。
でもシン・ミナちゃんの「ノムノムノムノムチョアヨ~♪」はかわいかった。
「パスタ」のイケメンシェフが動物病院の先生に~~ちょっとさびしい役でした。
コメント(0) 

いたずらなKISS [Love Story]


イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX1

イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


キャスト:キム・ヒョンジュン(スンジョ)チョン・ソミン(ハニ)イ・テソン(ジュング)イ・シヨン(ヘラ)
 
キム・ヒョンジュンの魅力がわかるドラマ。イ・テソン演じるジュングのアタックもよかったけど。
コメント(0) 

ラストダンスは私と一緒に [Love Story / 涙]


チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX

チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


キャスト:チソン(ヒョヌ)ユジン(ウンス)イ・ボヨン(スジン)
「キム・スロ」のチソン君も素敵だけれど・・・こちらのチソン君もまた素敵でした。



コメント(0) 

恋人づくり [Love Story]


恋人づくり~Seeking Love~ DVD-BOX1

恋人づくり~Seeking Love~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


キャスト:ユジン(サンウン)キ・テヨン(ヨンジュン)カン・ピョル(ヒョウン)キム・ジョンナン(ユニ) 
「犬と狼の時間」のスヒョンのお母さん~
ラストダンスのウンスに・・・テロワールの弟?・・・・
「キム・スロ」のアヒョも~~~
いろいろな人のコラボしてるほのぼのホームドラマでした♪
コメント(0) 

テロワール [職業ドラマ(シェフ・ドクター・記者など)]


テロワール BOXI ディレクターズカット版[DVD]

テロワール BOXI ディレクターズカット版[DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


キャスト:ハン・ヘジン(ウジュ)キム・ジュヒョク(テミン)
いくら天性の能力があるといっても短期間で成長しすぎでは~~
主人公をどうして好きになっちゃったのかいまいち理解できないまま・・・





コメント(0) 

クリスマスに雪は降るの [Love Story]


クリスマスに雪は降るの?DVD-BOXI

クリスマスに雪は降るの?DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


キャスト:コ・ス(ガンジン)ハン・イェスル(ジワン)
「ごめん愛してる」の脚本家・・・もしかすると苦手かも。
予想通り・・・挫折しないものの3倍速での視聴。
クリスマス?雪?なんか関係ありました?

コメント(0) 

シティホール [職業ドラマ(シェフ・ドクター・記者など)]


シティーホール DVD-BOX1

シティーホール DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


キャスト:キム・ソナ(ミレ)チャ・スンオン(副市長)
どうしてもサムスンの面影が・・・
どうおもしろくなるのか・・・3話では予測不能でしたが・・・
その後・・・
このドラマとてもいいです。最初好きじゃない~と思った副市長がとっても素敵に
見えてきました。
コメント(0) 

チュノ~推奴~ [史劇]


チュノ~推奴~ DVD-BOXⅠ[DVD]

チュノ~推奴~ DVD-BOXⅠ[DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


キャスト:チャン・ヒョク(テギル)オ・ジホ(テハ)イ・ダヘ(オンニョン)
これは好きかも~~出てくる出てくるの豪華キャストだし・・・
アクションがかっこいい。顔に傷のある人が好きなのかも~~
「エデンの東」のミリンはオンニョンになっていたのか(笑)


コメント(0) 

エデンの東 [アクション・サスペンス・復讐]


エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


キャスト:ソン・スンホン(ドンチョル) ヨン・ジュンフン(ドンウク)イ・ヨニ(グレース)ハンジヘ(ジヒョン)

ついに見終わりました。56話。長い長い壮大なストーリーです。
波乱万丈の人生を何人分も見るので疲労感ありです。
それにしも豪華な出演陣でした・・・
重要な秘密があかされ、途中で主要人物が降板しちゃった?なあたり
からストーリが迷走状態になってたような気もしますが・・・
全体を通して好きなドラマでした。
一番泣いたのは第2話。途中からおもしろくなるドラマは多いですが、
前半の方がよかったってドラマって珍しいかも。

「イルジメ」のお父さん・・・
「アクシデントカップル」のマネージャー
「キム・スロ」のお父さんに子役の2人・・・
「強敵たち」のお姉さん・・・
「シンデレラのお姉さん」のお母さん・・・
「白雪姫」のジヌ・・・などなど・・・
今まで見たドラマの俳優さんたちがそれぞれ役柄にぴったり!
出てくる人出てくる人にコメントつけたくなります。
ドンチョルの少年時代のキム・ボム君もよかったです。
ソン・スンホンさんは・・・
「秋の童話」のイメージを180度くつがえされました。
かなりワイルドです。顔に切り傷があるほうが素敵。
一番好きなキャラは「レベッカ」でした。
コメント(0) 

天使の誘惑 [アクション・サスペンス・復讐]


天使の誘惑 DVD-BOX1

天使の誘惑 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


キャスト:イ・ソヨン(アラン)キム・テヒョン(ジュスン)ペ・スビン(ジェソン)
挫折こそしてないものの・・・3倍速で視聴中・・・
昼ドラな感じでつっこみどころは満載のドラマ。
コメント(0) 

ガラスの城 [Love Story]


ガラスの城 DVD-BOXI

ガラスの城 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD


ユン・ソイ(ミンジュ)イ・ジヌク(ジュンソン)キム・スンス(ソクジン)
イ・ジヌクさんが出てたので見きった感じ。かなり長い話ですが・・・
最後は3倍速視聴。


コメント(0) 

白い嘘 [ヒューマン]


白い嘘 DVD-BOX1

白い嘘 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


キャスト:シン・ウンギョン(ウニョン)キム・テヒョン(ヒョンウ)キム・ヘスク(会長)
   キム・ユソク(ジョンウ)イム・ジウン(ナギョン)
こってこての昼メロ・・・・
なんとなくどうなるのか気になって見てしまったドラマ。
150話以上あったドラマもついに終わったのですが・・・
最終回があまりにも・・・なんだかとても雑な状態に!
カット?されていたのでしょうか???
それぞれのその後など、ノーカット版を見たいです。



コメント(0) 

新春初・新大久保 [新大久保日記]

新年あけまして・・・といっても、もう半ばになっちゃいますね。

2011年になってはじまった韓ドラ!4本追加で見始めました。
「白い嘘」「ガラスの城」「天使の誘惑」どれも挫折はしなそうな感じです。
今まで見てきたドラマの俳優さんが微妙にコラボしているのも楽しめそうだし~♪
「白い嘘」で純粋な人が「天使の誘惑」で悪い人になってるし~
「ヒーロー」は昨年の夏、イ・ジュンギ君の存在を知った最初のドラマなんですが・・・
その頃はただ何気なく・・・しかも字幕でなくて日本語吹き替え版!(もったいない)
で見ていたので・・・もう一度見ることができてうれしいです。
今回はじっくり見ようと思います。

そして、2011年初・新大久保行ってきました~~
子供が「TVで紹介されていた新大久保の汗蒸幕に行ってみたい!」
といったのをしかと聞き逃さず・・・
行きたいと言ってるうちに、さっそくWillTownへ行ってみました~
http://www.will-town.jp/building_09f.html
ビルの5階が受付で、9階がお風呂と汗蒸幕・スチームサウナ
8階にヨモギと石のサウナ・・・7階6階にはレストルームがあって・・・
エレベータ使って、好きなところに自由に行ったりきたりな感じです。
平日の日中だったからか~全然混んでなくて・・・のんびり~~♪
滞在時間によって利用料金が変わってきます。4時間滞在してみました。
いちばん気分がよかったのは、ヨモギのサウナルームだったかな~癒されました。
次は「ルビーパレス」を探検してみたいと思います。

今回の新大久保土産は、かたつむりのクリームとザクロの液体。
画像-0029.jpg

コメント(0) 

2010年を振り返って・・・ [雑記]

何気な~く見始めた「私の名前はキムサムスン」
このドラマからはじまった韓流ブーム!
本当に韓ドラにとりつかれた1年でした。
3月には韓国まで行ってきちゃいましたし・・・
2010年の視聴済みドラマは40本、現在視聴継続中が11本、挫折が4本。
素敵な俳優さん、女優さんもいっぱいだし~
脇をかためる俳優さんや子役ちゃんは見るドラマドラマに繰り返し
登場してくるのも韓ドラの魅力でした。
今年を振り返って・・・
勝手に大賞をつくってみました

どんどん続きが見たい!
そして、再放送があったときには、きっともう一度見てしまう!
というドラマは視聴済では・・・
「アクシデント・カップル」「春のワルツ」「犬とオオカミの時間」
視聴継続中では・・・
「パスタ」です。

★ドキドキドラマ&男優大賞
「犬とオオカミの時間」イ・ジュンギssi
ドラマのストーリー展開にもドキドキでしたが・・・
主演のイ・ジュンギ君が最高にドキドキさせてくれました。
小鳥が枝を集めるように次々と出演作品を見ていって
ドッポ~ン♪でした。

★ぼのぼの気分大賞
「アクシデント・カップル」
この男優さんが主役!?
「絶対にない~っ」て思っていたのに・・・
いつしか応援してしまう最高に素敵な人!でした。

★涙がでちゃった大賞
「春のワルツ」
ちょっと偶然が重なりすぎ!無理があると思われる設定のストーリー
でありながら、主演のソ・ドヨンssiの演技力なのか不自然さを超越!
真実を知ったときの涙の演技には、完全同化してしまいました。
青山島の素敵な風景も挿入歌も全部お気に入りです。

★どの役もぴったり大賞
イ・ソンギュンssi
「コヒプリ」では優しい大人の男性
「マイスィートソウル」では影を背負った誠実な男性
「パスタ」では怖くて厳しい素敵なシェフ!!
見た3本のドラマ、全部違う雰囲気なのに、どの役にもぴったり!と思える
俳優さんでした。ブラボー♪♪

2011年もまだまだ韓流ブームは続きそうです。

コメント(0) 

ベートーベンウィルス [ヒューマン]


ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


キャスト:キム・ミョンミン(カン・マエ)チャン・グンソク(ゴヌ)イ・ジア(ルミ)
ノーカット版なのでボリュームがありました~~
ヒロインがとってもかわいいのですが、はるな愛さんに見えてしまう~~
キム・ミョンミンさんはまさしくマエストロって感じ。

コメント(0) 

セレブの誕生 [Love Story / コメディ]


セレブの誕生 DVD-BOXⅠ

セレブの誕生 DVD-BOXⅠ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


キャスト:チ・ヒョヌ(ソクボン)イ・ボヨン(スンミ)イ・シヨン(テヒ)ナムグン・ミン(ウンソク)
チ・ヒョヌさん!他に見た2本のドラマでは好きだったんですけど~
普通に働く人よりも自由に生きてる人の役の方があってるんでしょうか・・・
いまひとつでした。
ということで、主役のふたりよりも脇を固めたテヒとウンソクがどうなるのか~
とくにテヒの一生懸命のかわいらしさが目立ったドラマでした。
コメント(0) 

I'am Ghost [アクション・サスペンス・復讐]

これは韓ドラとはいえないのかな?

I am GHOST ディレクターズカット 通常版 [DVD]

I am GHOST ディレクターズカット 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD


キャスト:ソ・ジソプ(ゴースト)・谷村美月
ソ・ジソプさんは海外から送り込まれた殺し屋。
送り込まれている間しゃべってはいけないとい設定なので
一言もセリフがない~~
表情で演技されてますが・・・やっぱり少しはセリフがほしいところです。
コメント(0) 

2度目の新大久保探検 [新大久保日記]

2回目の新大久保ツアーに行ってきました。

10月に行った新大久保デビューツアーでは、テンションUPで!
フェイスパックの大量買いにサムゲタン!と荷物が重くなって大変だったので
お買い物は慎重に(笑)

デビュー時のお買い物
画像-0007.jpg

今回は「おんどる」というお店でランチするのが目的だったのですが・・・
1時すぎてるのに~並んでる人がたくさんいる~~
既にみんなペゴパ~♪な状態だったのであきらめて・・・
お店のメニューで使ってるという韓国唐揚のタレとネギドレッシングを、
隣接するデリカ・おんどるにて購入。

ランチは同じ通り、すぐ近くの「てじまうる」というお店で石焼ビビンバを
頂きました。豚肉と減農薬有機野菜が自慢のお店のようです。
画像-0001.jpg

もうすぐ雑誌にのるとか~「スマステーション」で紹介されるとか~
もしかして話題の・・新大久保最先端のお店なの?
マッコリの種類も多いそうです。
お味は・・・これがいつもの味なのか?忙しすぎて調味料足りなかったのか?
無添加テンジャンだからなのか?少々薄味でした。

その後、前回行った時には、リニューアル前日で、しまってた
韓流バザールへ・・・その他もろもろのお店をうろうろ・・・
今回のお買い物・・・
画像-0003.jpg
サムゲタン好みの銘柄を探してます。
画像-0010.jpg
前回と今回の・・・どれ買ってみたか忘れちゃうので。

コメント(2) 

カンナさん大成功です! [韓国映画]


カンナさん大成功です! [DVD]

カンナさん大成功です! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


キャスト:キム・アジュン(カンナ)チュ・ジンモ
原作は日本の漫画。歌は上手いけど容姿は・・・なカンナが
全身整形して歌手デビュー!ラブサクセスストーリー♪
映画の中でキム・アジュンさんが歌う「マリア♪」という歌が耳に残ります。
コメント(0) 

秋の童話 [Love Story / 涙]


秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX

秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


キャスト:ソン・スンホン(ジュンソ)ソン・ヘギョ(ウンソ)ウォンビン(テソク)
四季シリーズの秋です~~
病院での子供の取り違いからはじまる悲劇!
時代を感じますが・・・ソン・ヘギョさんは美しい・・・
ふたりの心は近いのに・・・障害がどんどん増えていく~~
じりじりする~
終盤になって・・・どんな状態になってもソン・ヘギョさんが美しいドラマでした。
コメント(0) 

ロマンス・ゼロ [ヒューマン]


ロマンス・ゼロ DVD-BOX

ロマンス・ゼロ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD


キャスト:イ・テソン(ウジン)イ・ダイン(ミナ)カンイン(ホテ)
結婚相談所に持ち込まれる無理難題の相談を
チームワークでクリアしていくという話。
毎回ほのぼのとした気分に。
最終話前の大富豪の話が好きでした。
主役のイ・テソンさんは「犬とオオカミの時間」で悪役だった俳優さん。


コメント(0) 

光州5・18 [韓国映画]


光州5・18 スタンダード・エディション [DVD]

光州5・18 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


キャスト:キム・サンギョン(ミヌ)イ・ジュンギ(ジヌ)イ・ヨウォン(シネ)
歴史的な背景とかわからないことも多いですが・・・
ものすごく悲しい話・・・心して見ないといけない映画です。




コメント(0) 

強敵たち [職業ドラマ(シェフ・ドクター・記者など)]


強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I

強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


出演:チェリム(ヨンジン)イ・ジヌク(スホ)イ・ジョンヒョク(グァンピル)

問題児の大統領の息子と警護にあたる2人のSPの話。 
チェリムさん~「タルジャの春」より、男まさりな感じがいいです。
大統領の息子役のイ・ジヌクさん~ひげがあってもちょっと問題児でも
かなりさわやか~~というか・・・ひげがあったほうがいい。
「復活」でちょっと登場する本物のスティーブン・リーだったとか・・・
現在、兵役中!チェ・ジウさんの恋人だとか・・・わかる気がします。
最終回もいい終わり方でした。

★どこかで見たかも~
大統領府広報室のユミンさん
「春ノワルツ」ウニョンのお友だち・「ロビイスト」妹スージー






コメント(0) 

フライ・ダディ・フライ [韓国映画]


フライ・ダディ  特別版 [DVD]

フライ・ダディ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


キャスト:イ・ジュンギ(スンソク)イ・ムンシク(ガピル)
金城一紀さんの小説の映画化です。このコンビは韓ドラ「一枝梅」・・・・
日本版では堤真一さんとV6の岡田君。
ごくふつうのサラリーマンが家族を守るため高校生から特訓をうけてがんばる話。
なんだかがんばろうと思える映画。





コメント(0) 

韓国ホラー7本 [韓国映画]

今思えば・・・
韓ドラに引き込まれる前に、韓国ホラーにどっぷりと引き込まれてた時期がありました。
覚えててるのだけ並べておきます。

いちばん好きなホラー綺麗で悲しい映像が印象的。謎の部分が残ってしまって・・・
韓国では有名な怪談がベースにあるので、ノベライズ本もあわせて読むと
理解が深まります。

箪笥 [DVD]

箪笥 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


ストーリー自体は怖くないんですけど・・・子供の悲鳴が今でも記憶に残ってます。

ボイス [DVD]

ボイス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


昔の友人が次々とだったような・・・見たこと覚えてるけどあまり記憶なし

友引忌 [DVD]

友引忌 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


遊びのつもりが・・・ホラーというより復讐物?

REC【レック】 [DVD]

REC【レック】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


バレリーナ学校が舞台。今思うと・・・「宮」のヒョリン役の人がでてた・・・
バレエつながり。

狐怪談 [DVD]

狐怪談 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


全体のトーンが暗くてそれだけで恐怖感がじわじわと・・・
トラックが通過するシーンは悲鳴もの。

4人の食卓 [DVD]

4人の食卓 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


大きな火事のシーンだけ覚えてる

コックリさん SPECIAL EDITION [DVD]

コックリさん SPECIAL EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



コメント(0) 

チェイサー [韓国映画]


チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]

チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


キャスト:キム・ユンソク(ジュンホ)ハ・ジョンウ(ヨンミン)
この映画は怖かった・・・・ホラーよりずっと怖い~~
全編通して気がぬけるところがないです。
もちろん猟奇的な犯人も怖いけど・・・
どこまでも追い詰めていく元刑事も・・・・
このもと刑事役の俳優さんはドラマ「復活」に情報屋?のような役ででてた~
なんか説得力があって、リアルです。


コメント(0) 

王の男 [韓国映画]


王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


キャスト:カム・ウソン(チャンセン)チョン・ジニョン(燕山君)イ・ジュンギ(コンギル)

演技・ストーリー・音楽・・・パーフェクトだと思った映画。
男らしい役をやってるイ・ジュンギ君を見た後だっただけに・・・
本当に同じ人?!
おとなしいけれど、芯の強いコンギル・・・・
言葉が少ないのにどのシーンでも表情だけで感情が伝わってくる~~
嬉しいとき・・・期待に満ちてるとき・・・絶望感・・・
コンギルをずっと心から大切に思ってきたチャンセンの強さも・・・
王でありながら本当は寂しい人、燕山君の弱さと狂気も・・・
とにかく心に染み入りました。
最後の方のセリフの中で、よくわからない部分があったので、本を読んでから
もう一度見ました。本当に心に残る1本です。おススメ度100%





コメント(0) 

春の日 [Love Story / 涙]


春の日 DVD-BOX I

春の日 DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


キャスト:チ・ジニ(ウンホ)チョ・インソン(ウンソプ)コ・ヒョンジュン(ジョンウン)
「星の金貨」のリメイク版なんですが・・・・ストーリーは変わってる・・・
ぴったりだと思ったのは、チ・ジニさんだけ。笑顔がいいです~
チ・ジニさんの応援にまわったので、感情移入できず。
春のワルツのイナ役の人がまたしても悲しい役まわりに・・・


コメント(0) 
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。